ミュゼ 京橋

京橋のミュゼで念願の脱毛が出来て大満足!

ミュゼ京橋店に通ってます♪

 

子供の頃からずっと友達よりムダ毛が濃くて悩んでたのですが、そんな長年の悩みをミュゼが解決してくれました。

 

脱毛をしたくても20代の頃の私には料金が高額でとてもじゃないけど手が出ないとおもって諦めていました。

 

ところが、ミュゼプラチナムを知り、あまりにもの料金の安さにビックリしました!

 

特に脇脱毛の価格がダントツに安くて、しかもキャンペーンで回数無制限で脱毛してくれるとのことだったのでカウンセリングに行きました。

 

私が言ったのはミュゼ京橋駅前店です。

 

京阪本線 京橋駅からは徒歩1分、JR環状線・地下鉄鶴見緑地線 京橋駅からだと徒歩2〜3分とめちゃ近い!

 

サロンはとっても清潔感があって、キレイな白色を基調とした作りでした。スタッフさんは全員女性で、皆さん応対も丁寧で私が悩んでいたことを親身になって聞いてくれました。

 

まずは脇の脱毛からはじめましたが、その効果は抜群でした!施術して2週間くらいたつとぽろっと毛が抜けおちます。施術するたびに抜けていって、だんだん薄くなりました自己処理の回数もだんだんと減ってきます。

 

今はもう自己処理をしなくてよくなってすごく楽です。それに毛穴も目立たなないしきめ細かな肌になりました。

 

もっと若い時にこんなサロンがあったらよかったのにと思います!
手足や、VIOなど他のパーツもはじめて、これからも通うつもりです(^^)

 

>>ミュゼの公式サイトはこちら

ミュゼ京橋店 店舗情報

電話番号 0120-965-489
住所 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目3−14大京本社ビル5F
アクセス 京阪本線 京橋駅から徒歩1分、JR環状線・地下鉄鶴見緑地線 京橋駅から徒歩2〜3分
営業時間 10:00〜20:00
定休日 なし
HP ミュゼ公式ホームページ

京橋駅前店はこんな雰囲気

京橋のミュゼはとてもキレイなお店。

 

特に広いわけではありませんが、お店のスペースや部屋数は平均的です。
店舗の大きさもあり、京橋駅前店のお客の混み具合はイチバン空いているでしょう。

 

ミュゼプラチナムのスタッフは若くて気さくな女性ばかりで、接客もきっちりと丁寧です。
カウンセリングは一時間程度で終わり、勧誘は一切ありませんでした

 

様々なコースやお得になるプランとかもありますが、そこで絶対に契約しないといけないというわけでもないのでこんなのがあるんだーっと気楽に聞けば大丈夫です。

 

京橋駅前店の良いところは、更衣室と個室が一緒になっているので、着替えたら移動する手間がいりません。店舗に寄れば、更衣室で着替えるところもあり、他のお客さんと同じ場所で着替えるところもあります。

 

大きすぎないお店なので、客の出入りの激しさも気にならず、施術の音も気にならず、落ち着ける雰囲気のサロンです。

脱毛サロンを探していたら、友達がミュゼに通っていると聞いて良さそうだったので私も今年からミュゼに通い始めました。

 

私が通っている京橋駅前店は京橋駅からほんの数分で通えるので、JR沿線を使っている私にとってとても通い安いところにあります。

 

サロンというと敷居が高く私が通うようなところじゃないってイメージがあったのですが、お店自体もとても明るい雰囲気で、リラックスできる空間でした。

 

それに、若い私に対してもエステティシャンの方たちは目を見て笑顔で挨拶してくれたり、言葉づかいもていねいで、店を出る時も頭を下げてちゃんと見送ってくれたので感動しました!

 

それに施術も毎回手を抜かずきちんとしてくれます。

 

私はワキとVラインの脱毛をしていて、初めての時は恥ずかしくてとっても緊張したのですが、スタッフの方が「これから照射しますね」「痛くないですか」とか細やかに気を使ってくださって、それに施術がとても手際よくスピーディーにしてくださったのですごく安心しました。

 

脱毛の前にはジェルをたっぷり塗ってよく肌を冷やしてもらい、照射は両わきとVラインとそれぞれ左右10回ずつ程度に分けて行なってくれました。

 

痛くないか心配でしたが、本当に痛くないし、通うごとにどんどんムダ毛が薄く少なくなっていくので毎回楽しみです。

 

脱毛後はミルクローションというクリームで丁寧にお肌を保湿してくれて、脱毛後は肌がしっとりとモチモチになって嬉しかったです。

 

今はスタッフさんとおしゃべりしたり、全然気楽な感じで通えています。

 

待合室から個室へと案内してもらったあとは、そのまま個室で着替えて移動せずにその部屋でお手入れしてもらえるので、他のお客さんとの接触もほとんどないので気が楽なのもこのサロンの良いところです。

 

人生初の脱毛を始めたのですが、ミュゼを選んで良かったです!

ミュゼの脇脱毛は痛いの?

ミュゼの脇脱毛が痛いかどうかは、人それぞれのようです。

 

痛かったって言う人もいれば全然平気という人も。
それは痛みに弱いかそうでないかの違いだと思われます。

 

しっかりした太い毛が生えている部分はその分反応しやすいので痛みも感じやすいようです。

 

特に一番初めに痛みを感じる人は多いようですが、その痛さはそんなに強いものではありません。痛み自体は、最初は、光を当てた瞬間に「チク」っとする感じですが、ほんの一瞬なので、痛みに弱い方でも我慢出来る程度です。

 

それでもほとんどの方が痛みを感じずに施術を受けることが出来ます。

 

なぜかというと、ミュゼは脱毛サロンの中でもかなり高額ないい脱毛機を使っており、施術部位にジェルを塗って、光をあてたときにすぐ「痛みはないですか」と確認して強い場合はきっちりと調節してくださるので、安心して受けられます。

 

もちろん、同じ度合いでも体調などによって変化することがあるようなので、そのたびに言えば対応してくれます。

 

最初は痛みを感じたとしても回数を重ねるごとにムダ毛は薄くなり、痛みも少なくなります。

 

ワキは身体の中でも痛みには耐えやすい部分でもあると思うので、もし心配な方はまずワキ脱毛から試してみるといいでしょう。